アクセスカウンタ

漂えど沈まず

プロフィール

ブログ名
漂えど沈まず
ブログ紹介
こんにちはm(_ _)m
四十台に突入( 今年は後厄 )した岡山生まれの広島人(♂)で、2006年11月から福岡の住人になり・・・

     さ・ら・に

一年足らずで、鹿児島の住民となりました
南へ南へとのびて行く

       『のぶ〜』です


この部屋は・・・σ( ̄。 ̄) の日々の生活の一部を写真と言葉でスケッチした世界です〜
元々はMy PC購入してから、netのなかを漂流してたけど・・・
(netのみならず、実生活でもだけど)
いろいろな縁がありまして、netはこことmixiに漂着して、生息しています。(秘かにMSNの部屋を削除して、こちらにタイトルを移植しました)

掲示板で知り合った方、お初の方も、お気軽におこしくださいませ
よろしうに。。
                            (((ゞ( ̄ー ̄*)

    …しかし

〜〜〜〜この先、どこに行くんだろう〜〜〜〜        
どこでも良いんだけどね〜
dokomadeikunoka?
dokomadeikeruka?

よろしかったら足跡の小部屋に一言どうぞ!
※足跡の小部屋へのショートカットURLです
        ↓ 
http://tadayou-yashinomi.at.webry.info/200601/article_2.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鹿児島の人々はいつものように何事もなきように・・・
鹿児島の人々はいつものように何事もなきように・・・ ここを見るのが最近の日課になってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/14 23:45
いっしーはいませんでしたが
いっしーはいませんでしたが 9/23にバイクにて薩摩半島へ出没 池田湖、開聞岳、枕崎近辺をうろうろと・・・ 上は枕崎にてお友達になった子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 00:01
お気に入り
お気に入り いままで、アイスはそんなに食べるほうではなかった まして、かき氷は頭にキーン( ; ̄ω ̄)ゞ・・・とくるので むしろ苦手だったのだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 00:14
先週のこと
先週のこと 日曜日に ちょっとバイクの定期点検後 調子を見るために・・・ ちょいとツーリング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 23:32
おやすみなさい
千の風になって・・・のでだし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 23:41
漂うこの身は・・・南の島まで
漂うこの身は・・・南の島まで 8月より鹿児島に転居しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 23:20
こんやの晩御飯
こんやの晩御飯 今夜は…“見た目だけ広島風お好み焼きっぽい焼きソバ”です                m(_ _)m 見た目だけ…それが今のσ( ̄。 ̄) の限界なのです (フライパン一個で広島焼きは辛い) しかし、見てくれが悪いな…あっはっは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

漂えど沈まず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる